怡家人 情報ツール
怡家人は、店舗が注文情報、プロモーション情報、店舗チーム、店舗従業員の昇進状況をタイムリーに把握するために開発された情報リマインダーツールです。怡家人のサポートを受けて:
各店舗のスタッフはオンライン活動情報を事前に把握することができます。
各店舗のスタッフは、各店舗の詳細な注文情報を把握し、在庫管理やサービスの準備を事前に行うことができます。
各店舗のスタッフは、自身の昇進状況を明確に把握することができます。
現在ホームページで利用可能な主要セクションには、注文リマインダー、プロモーション情報、私のチーム、私のスタッフ招待が含まれています。その他のセクションはまだ計画中です。将来、事業が拡大するにつれて、怡家人はさらに多くの機能を提供する予定です!
ユーザーレビュー
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